新藤樹力くん 出番メモ 【NEVERLAND編】

今回はNEVERLANDのDVDの樹力くんの映り込みを私的意見をぶち込みながらメモします。

 

かなり細かく立ち位置とか書いていくので、完全に自分用メモです。

ささっと見ていただけたらなと思います、、、

 

 

いない曲は飛ばしてます。

 

【曲名】[歌詞]

(※下手:客席から見て左側  上手:客席から見て右側)

 

【Overture】

汽車:NEVERLANDのロゴのとこ

ほぼ映らないのでこれから始まるドキドキってしてください笑笑

 

 

【NEVERLAND】

同じ位置

2番の加藤くんの[君とsensation]でチラッと映ってます。

 

 

D.T.F】

来ましたD.T.F!!!衣装は黄色です!!!

めちゃくちゃ語りますすいません。

 

上手階段から上がってきて下手に渡る

 

下手列メンステ側から3番目

いつつば隣

 

[春夏秋冬〜] 下手メンステ側のグループ1番前

関係ないさ〜のところが可愛い

 

[俺だけを〜] 下手メンステ側から2番目の内側(伝われ)

いつつばペアですみなさん!!!!

いつつば推しの私からしたらもうこの時間と言ったらスーパーいつつばタイム!!!

椿くんって独占欲強そうですよね!!!好きです!!!()

 

[ぶん回せ]位置は変わらない(増田くんの列の前から3番目)

ひょっこり見える樹力くん可愛いすぎません?

歌ってるの尊いですよね。

 

そして間奏も可愛いなぁと見てると

突然加藤くんの後ろに樹力くんが!?!?

はいここから2度目のスーパーいつつばタイムです。ちなみに隣です。

他メンはふざけている中しっかり踊る加藤くんありがとう。

いつつばがここの振りを楽しそうに踊っているのが見れて私はとても幸せです。

サビぴょこぴょこ飛んでるんですかわいすぎます。

 

増田くんの列の前から3番目

ぱっぱっぱぱらっぱって歌ってる樹力くんが見られます。可愛い。

 

ラスト決めポーズは背伸びしてますね可愛いです。

 

 

【4+FAN】

上手側NEWSがいた方から見て前から2番目

 

 

【あやめ】

Jr.第一部隊で出てる

位置は省略

(映り込みちょいちょい)

 

[紙で切れた] 下手2番目

 

[ゴッホ]下手列2番目(福士くんの後ろ)

飛んでやらあ!の飛び方がかっこいい

 

 

【Jr.ダンス】

位置省略

ちょいちょい映るめちゃくちゃかっこいい

 

4列のところ 最下手列のセンステ側1番前

ジャズ系?も踊れてしまう樹力くん天才ですか?

 

 

【Touch】

上が真っ黄色のジャケットで下が茶色のズボンで靴も真っ黄色です探しやすい◎

 

メンステ側の2つ目のチームの1番メンステ側(わかりにくい)

横一列の時手越くんの隣です!!!

その後すぐ位置変わる

手越くんから増田くん側に数えて3番目

果てしなく可愛い。

 

 

【ABO Inter】

加藤くんの列 加藤くんの後ろの後ろ

 

円 手越くんの前

 

 

【恋のABO】

Interと同じ位置スタート

 

[cuteなsmile]突然突然可愛い樹力くん手越くんありがとう

 

[揺れる影]めちゃくちゃしゃがみながらやってるの樹力くんですかわいいです。

 

 

【サマラバ】

上手側1番センステ側

加藤くんのチームのセンステ側です!!

いつつば隣です最高です。

 

 

【ORIHIME】

来ましたスーパー樹力くんタイム。

もうこの曲に関して語ることはないです。

織姫が樹力くんです。因みに彦星は富岡くんです。プロフィール貼っておきます

(https://j-island.net/artist/person/id/49)

 

これを見るためにNEVERLANDのDVDを見ると言っても過言ではない素敵な演出です。

 

樹力くんを選んでくれた方に頭が上がりませんありがとうございます。

そして樹力くん。素敵なダンスをありがとう。

 

 

【MC】

MCだから飛ばそーっとって思ったそこの貴方!!

だめですよ!!!出ますよ!!!

 

途中から加藤くんのソロ曲あやめを3人がふざけて歌い始めます。

そこでなんとJr.も悪ノリして出てきます。

(1:32:39くらいからJr.出ます)

にやにやしてます樹力くん可愛いです。

 

 

それではいきましょう後半戦!!!

 

【ミステリア】

基本ずっと加藤くんの後ろ

ばちばちに踊りますかっこいいです

映り込みめっちゃします素晴らしいです

もはやセンター樹力くんです本当に0に立ってます彼。

モニターもめっちゃ映ってて超絶かっこいい

 

【BYAKUYA】

イントロから爆イケですね素晴らしい

 

[明日を恐れた] 手越くん加藤くんの間

 

4列 加藤くんの列 加藤くんの後ろの後ろ

 

円 手越君の隣 

 

 

【さくらガール】

手越くんの後ろ メンステ側

 

チャンカパーナ】(一瞬映る可愛い)

【チュムチュム】(引きでしか映らない)

【渚のお姉サマー】(全然映らない)

3曲同じ

ロッコ後ろで旗振ってる

薄い黄色のTシャツ、ラストまで同じ衣装だから探しやすい◎

 

 

【Weeeek】

ポンポン持って踊ってるの可愛すぎますね

Jr.のワイワイ感が大好きです

WでシンメだったいつつばがSで隣になるのよすぎません?どう思いますか??()

 

 

ポコポンペコーリャ

眠たいよで寝ちゃった増田くん見てたらポンポン一個ステージの隙間に落としちゃう樹力くん

他の子たちと覗き込んでるの可愛い

 

ラストまで片手ポンポンでやり切るえらい!!!

 

最後紹介も大優勝!可愛い!!!

 

 

 

以上です。

いやすごい見応えですよね。

私NEVERLAND大好きなんですよね。

わちゃわちゃも見れてかっこいいのも見れて、樹力くんのいいところが全部詰まってるなあと思います。

 

 

こんな感じでこれからメモ載せていこうと思うので樹力くんのこと最近気になった方で位置どこにいるんだろうとか、探すの大変だしなあとか思ってる方は是非読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでくれる人なんているのかもよくわかりませんが読んで下さった方本当にありがとうございました( ; ; )