新藤樹力くんの魅力①【プロフィール・ダンス】

おはようございます、こんにちは、こんばんはって感じで前置きは置いといて。

初っ端から私のイチ押しJr.、ここ何年か担当させていただいている、新藤樹力くんについて魅力を語らせていただきます。

まずお顔から。

f:id:itsukimemo:20200818001514j:plain

(https://j-island.net/artist/person/id/133)

可愛い。髪が綺麗。尊すぎる。(心の声)

お顔については語り尽くせないのでどんどんいきます。笑


【詳しいプロフィール】

生年月日:1998/6/21

入所日:2009/7/19

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:神社巡り、洋服屋さん巡り

特技:ダンス、水泳

尊敬する先輩:増田貴久くん、相葉雅紀くん、二宮和也くん


こんなところでしょうか!!

少し樹力くんのことを知っていただけたら幸いです。


そうなんだーって感じで見ていただけたところで、本題!樹力くんの魅力は何と言ってもダンスです!!!本当に!半端ないです!!!(語彙力)


樹力くんは端にいても真ん中にいても後ろにいても前にいてもずっと楽しそうにダンスを踊るんです。しかもそのダンスが半端なく上手。


勇気100%みたいな楽しい曲だとニコニコのキラキラアイドルでしゃかりきに踊ってると思えばごりごりのHIPHOP系の曲でキレッキレに踊るんです。

本当にギャップがありすぎて毎回同じ人か!?!?ってなります。これは見てもらわないと伝わら無い気がして頭抱えてます。

このページ見てくださった方一人一人と観賞会して伝えたいレベル(迷惑)



個人的に楽しそうに踊ってる子ってメインにいてもバックでも目につくんですが、樹力くんはもう、どこにいても見つけられます!!(断言)


あと樹力くんは絶対に歌いながら踊るのですぐわかります。ちなみに彼は全部歌ってます。完璧すぎてびっくりします。しかも口ずさむとかのレベルじゃないくらい歌ってます。絶対声出してると思ってる私は。()


また後々出演歴やDVDになっているもの、お気に入りなど細かく書こうと思ってます。完全に自分用メモになる気しかしませんが。


文章力が皆無すぎて渋滞しまくりですいません。ここまで読んでくださった方ありがとうございます😭


今回はこの辺にして、次回は書ききれなかった魅力をお伝えしたいと思います!