新藤樹力くんの魅力②【嵐、NEWSへの愛】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。前置きはいらん!ということで!!

 

今回も語っていきます樹力くんの魅力パート2!

パート1見てない方は是非!!

(https://itsukimemo.hatenablog.com/entry/2020/08/18/010116)

 

今回は樹力くんのジャニーズ愛に対して語っていこうと思います。

 

 

 

まず樹力くんが入所しようと思ったきっかけでもある嵐です。

 

 

入所前から嵐が大好きでFCにも入っている樹力くん。

そして入所前に山田太郎ものがたりのエキストラもやったことがあります。(JaponismのMCで嵐本人たちがお話ししてくれました)

 

 

嵐になりたい!と思って履歴書を送ったそうです素晴らしい意気込み。

この回のISLAND TVでめちゃくちゃ語ってます。岸本くん本当にありがとう。

(https://j-island.net/movie/play/id/3399)

 

動画内でも言っているんですがツアーに付くたびオーラスで大号泣しちゃう樹力くん。

いや可愛すぎません?というかオタクアイドルすぎてもうめちゃくちゃ共感なんですよね。

 

 

もし私が男の子でジャニーズになりたい!って憧れて入所して。憧れのグループのバックで踊れたらめちゃくちゃ幸せですよね???泣きますよねそりゃあ嬉しくて!!!

 

そんな嵐が大好きな樹力くんですが、まだ大好きなグループがあります。

 

 

 

それはNEWSです!!!

 

尊敬する先輩で増田貴久くんって言ってるからまあ好きなんだろうなあと思った貴方!!!

さっきまでの読んだらわかる通り彼はオタクなのを思い出してください。ただじゃ済みません。

 

樹力くんがNEWSを好きになったのは憶測だと初めてNEWSのバックについた2016年Whiteだと思われます。

 

そこから彼の増田くんへの愛は止まることを知りません。

 

2018年

NEWS ライブ EPCOTIA

オーラスで大号泣(DVD映ってます待ってる方は是非)

 

増田くん舞台 Only you〜僕らのROMEO&JUILET〜

2回観覧 グッズのブレスレットを増田くんからもらいずっと着けていた(KAT-TUNバックについてるときも着けてた)

 

NEWS ライブ Strawberry

プレ販売にプライベートで行く

1日目、2日目共に観覧(Tシャツ、タオル、ペンライト持参)

 

2019年

NEWSツアー WORLDISTA

ラゲッジタグ購入 (4/7 MCのJr.紹介で発言)

広島公演(4/28) 自分でパンフ買って(追加で買った?)みんなに「平成最後だからメッセージください」って全員からメッセージとサインを本番前にもらうその件に関してMCで呼び出し

 

2020年

ISLAND  TV

NEWS15周年お祝い動画載せる

NEWSメンバーが誕生日の日におめでとう動画載せる

 

NEWS ファンミーティング(オンライン)

3人に見ますと内容変えて連絡し、1部も2部も参加

 

炎の体育会TV 

増田くんと櫻井くんからオーディション見たと連絡が来たので頑張りますと意気込み

 

 

めちゃくちゃまとめてこれです。

私的にめちゃくちゃオタクエピソードだけまとめましたのでこんなのほんの一部なんです。

ここまでオタクなJr.見たことあります?私はありません。笑

 

 

そんなオタクな樹力くんの魅力でした!

ここまで読んでくださりありがとうございます☺️

樹力くんの魅力、こんな子もいるんだと思っていただければ幸いです。

 

 

 

魅力版は今回で終わりです!

次からは円盤とか諸々の細かいところを語りたいなあって思ってます。